ブログ

卒業生を送る会

2月22日、卒業生を送る会がありました。

4年ぶりに、体育館に全校児童が集まって送る会を開催できました。

代表委員が会を進めました。

 

1年生は「ぞうきんがけリレー」を6年生と勝負し、1年生が圧勝しました。

 4年生は、「思いをこめてボールをわたす長縄」です。長縄を跳びながらボールを渡し、39(サンキュ-)回を目指しました。

 3年生は「おにごっこ」で、3年生がタッチされたら持っているカードを6年生に見せて交流していました。

 2年生は、「レンジでチン!」2年生6人が鬼になって、進化形のおにごっこを行いました。

 5年生は、赤白に分かれて「フラッグ取り」を楽しみました。白組の勝利でした。

 5年生が中心となり、思い出に残る卒業生を送る会になりました。