宿泊学習3 投稿: 高久小学校 (15:18) お昼を食べた後は、だるまの絵付けに挑戦しました。それぞれが思いを込めながら、一生懸命取り組みました。とても素晴らしいだるまが完成しました。 Tweet 0 -