宿泊学習6 投稿: 高久小学校 (12:09) 9時からカレーライスづくりを開始しました。まず、お米をとぎ、火おこしをしてご飯を炊くことから始めました。その間に、野菜を切りルーづくりを進めました。友だちと分担しながら、ときに協力し合い無事カレーライスを作ることができました。とてもおいしく、残さず食べました!しっかり片付けを行い、退所式に臨みます。 Tweet 0 -