キャビネット
ファイル名 | サイズ | 更新日 | |
---|---|---|---|
一つ上へ | |||
R4.たかくだより4月号.pdf 305 | 1.69 MB | 2022/04/25 | |
R4.たかくだより5月号.pdf 273 | 1.01 MB | 2022/05/19 | |
R4.学校だより10月号.pdf 137 | 1.07 MB | 2022/09/30 | |
R4.学校だより11月号.pdf 129 | 1.23 MB | 2022/11/02 | |
R4.学校だより12月号.pdf 121 | 1.4 MB | 2022/11/28 | |
R4.学校だより6月号.pdf 216 | 1.04 MB | 2022/06/01 | |
R4.学校だより7月号.pdf 198 | 1.29 MB | 2022/07/04 | |
R4.学校だより9月号.pdf 142 | 1.42 MB | 2022/08/31 | |
R5.たかくだより最終号.pdf 239 | 1.27 MB | 2023/04/05 | |
R5.たかくだより1月号.pdf 215 | 1.57 MB | 2023/01/05 | |
R5.たかくだより2月号.pdf 170 | 1.41 MB | 2023/01/31 | |
R5.たかくだより3月号.pdf 149 | 1.34 MB | 2023/04/05 |
広告
アクセスカウンター
104439
周辺学校のようす
おすすめの図書
by edumap
(推薦文: 教育のための科学研究所)
東ロボくんの開発責任者で、読解力を調査・研究し、受検者数50万人のRSTを開発・普及させてきた『AI vs. 教科書が読めない子どもたち』の著者による待望の続編! RST受検者50万人のデータを元に、シン読解力とはなにか、教科書が読めないのはなぜかを明らかにし、RSTの成績向上に成功した事例を紹介しながら、シン読解力習得の処方箋を示す。
出版: 東洋経済新報社
(2025年02月)